<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

黄昏。




   ウィーと 海を歩きたくなりました。








   気持ちいいね。










   誰もいなくなった海に、










   波の音と、










   風。










   その笑顔 最高だよ。










   海 好き?
   

  

   雨の落ちる、

   陽が沈む一歩手前の 黄昏時に。






   

キタ〜〜〜!







   ロング〜ジャーキーいただまし!!

   それはどんだけロング〜かというと???










   こ〜んなに長いの♪

   ウィーくんアゴ外れそうになりながら 噛む・噛む・噛む!

   それはどんな顔かというと???










   こ〜んな顔汗

   うますぎて ウィーくん溶けていく〜。



   もひとつ!








   ウィーくん大好き〜なスイカが

   キタ〜〜〜!!

   ウレシクテウレシクテ♪










   またまた下の歯見せてます!

   よろこび〜の最上級スタイルですあせあせ



   ナルシストも食欲の前には変顔も意に解しない・・・

   オトコウィーくん しゅてき揺れるハート








か・い・か〜ん!




   今日も暑い一日でした汗

   そこで・・・






   夕方、カフェに夕涼みに行きました。










   カフェには お茶友もいるし!










   こ〜んなことされたり・・・










   あ〜んなこともされたり・・・

   (こんなこともあんなことも一緒だし ^^;)










   うまうまだって頂戴できる!










   が、尊敬するサリーねえさんの前には決して出しゃばることなく、

   一歩下がってうまうまを待つ!

   (これ、デキルオトコの極意なり ^^v)



   
   終わり良ければ全て良し!

   今日もHappy*ありがと〜拍手






   

夕暮れの手前に。








   ふと空を見上げてしまう この頃です。










   ウィーくん お散歩行こう。










   吠えるワンコは苦手です。

   ハッキリ言って怖いのです。










   グレーチング やっぱり苦手です。

   ジャンプするにも勇気が要るのです。










   横断歩道は 必ず一旦座ります。

   信号もごはんも ちゃんと待てるオトコです。










   散歩のあとは 大好きなスイカが待っててくれます。

   嬉しいと なぜか下の歯見せる変なヤツです。










   今日も一日ありがとぅ* の笑顔です。

   マジ可愛すぎるので困ります。


   溺愛注〜〜〜意!!  あたし汗

   (あれ? 方向性ずれた???)










最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links