<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Cycling road*

 




















 刻々と色が移りゆく時間のお散歩。





 実は超コワい思いした!

 前から走ってきた初老のおじさんに、

 「おねえさん けっこんしてるの〜?」って声かけられて。

 そしてなにやら意味わからんこと喋ってた。



 そりゃおねえさんだけど・・・

 嫁入り前のムスメに見えるかもだけど・・・



 でも

 そりゃねぇでしょお〜



 ってか、スコアラはその怪しいおじさんに

 シッポ振ってたのは

 気のせい???

 まぼろし???













覚えた!














 ワザ習得中のアラン、もう完璧です。

 スコットの手を(鼻)をわずらわすことなく、ひとりで2個見つけ出してきた!

 しかも1個はテニスボールって応用編も(笑)

 師匠もご満悦の表情です。



 ロストボールが溜まりに溜まるスコアラ家でした。。。(あは)














伝授















 野球場のある公園・・・

 植え込みの中に落ちてるロストボールを見つけ出すのがスコットの得意技だけど、

 今回初めてスコット見つけるアラン取りに行くって共同作業でゲット。

 こうしてワザは伝授されていくのでした(笑)














素敵な時間*

 





 i phone
                                     

 風神山入り口の広場で遊ぶ。

 夕方5時過ぎてたので、さすがに山には入らず・・・


 普段はトレッキング人が結構いる場所だけど

 この時間は誰もいなくて、おかげでたっぷり遊べた。

 いいね・・・この時間。







 i phone
                                    



 i phone
                                                                  
















蒼に映える*

 









 この季節を、ずっと待っていた気がする*















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links