<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

片道3時間の・・・





   心地いいお散歩がしたいので・・・








   車で片道3時間の場所へ。










   5人のお嬢サマ方の中でも ウィーくん違和感なし。

   むしろ安心して溶け込んでるかも。










   楽しくて前に行ったり後ろに行ったり・・・そわそわウィーくん忙しいね〜♪








   そして・・・せっかくなので 、






   ランチしま〜す♪











   (実は、こっちが片道3時間の目的だったりもする。)




   散歩andランチ、

   どっちにしても その為だけに往復6時間は・・・

   あり???   なし???





   那須の紅葉はもう少し先のようです*^^*








感じてますか?

 





   のどかな朝に・・・









   のんびり甲羅干しのウィーくん。

   呼んでも聞こえないふりが上手です



   

   さてさて、今日のお出かけは♪





   偕楽園公園に決まり!

   キバナコスモス(?)が咲く散歩道。









   ず〜っと歩いて 桜山。

   歩くとカサカサっと枯葉の声。

   夏の日と色を変えた森。









   秋の匂い 感じてますか?








これ、すごくない???





   秋晴れの国営ひたち海浜公園です。







   「みはらしの丘」のコキアはほぼ終わり、

   今回はコスモスが綺麗♪








ローズ*ミッキー*ランディー*ララ*ウィー*マフィン*ジューン*プリン*サリー*

   今日はみ〜んなと一緒の遠足です 。

   毎度のことながら、幼稚園児の集合写真を撮るのは一苦労^^;

   でも影武者の裏技でいい写真が撮れました〜♪








   サリー*                        ウィー*

   終わりかけのコキアも少しだけ・・・今日を待っててくれたのかな ^^









   9匹持ってみました!! (これって、すごくない???)

   向かう方向がバラバラだよ〜

   ウィーはびびって後ろに下がっちゃうし〜

   









   引っ張る力がすごくて腕が抜けそっ!

   でも可笑しくて笑いがとまらな〜い! きゃははぁ〜♪♪超たのし!!









   みんなのリードを持ったから、やきもち???

   目が笑ってない膨れっ面のウィーくんでした










   とっても楽しかった秋の一日・・・

   
   ミッキー&ランディーWANだふるLifeのミッキー、ランディー、ママさん、

   遠くからありがとう*

   いつも遊んでくれるサリー、ローズ、プリン、マフィン、ジューン、ララ、

   保護者のみんな、ありがとう*

   

   ウィーくん 次は何してあそぼうか!? *^^*


   




    


ラ・ピステ












   那須のお泊りはここ。 (ブレてる^^;  夜の画像は難しい_ _")

   ここには 何も無い。










   ここにあるのは漆黒の静寂と、










   澄みきった風の森と、










   山へ続く一本の真っ直ぐな道と、










   雲を見下ろす 広大な草原。










   「何も無いね」        「ははっ何も無〜い」        「・・・無いわ」







 


   「でも 何も無いから楽しいの〜♪」



   そうだね。。。ここにあるのはキミたちの自由だけ。

   何も無いほうが いいね *^^*








ペニーレイン*





   10月7日・8日・・・・・日常逃避の旅in那須に行ってきました。



 


   那須ガーデンアウトレットの DOGGARDENCAFEでランチして、









   CAFEのランで、ウィーと同じ8歳のゴル、ラッキーくんとお友達に♪

   事情を抱えたラッキーくんですが、優しい笑顔が心に響きました。。。

   またきっと会おうね!









   ラッキーくんの家族、リリーちゃん。

   スタバのパクリ?スタド!(笑)

   面白過ぎて、お顔写すの忘れちゃいました!ごめんね〜リリーちゃん







 


   只今ウィンドショッピング中の、(茨城の)マドモアゼルたちとじぇんとるまん。

   リゾート気分満喫できましたか〜? (出来ましたよ〜♪)









   
   憧れの超人気のホテル、イマジンドッグス*見るだけ_ _")

   グレートデン、ボルゾイを始め、ワンちゃんがたくさんいます。

   泊まってみたい! でも予約はなかなか取れないのです; ;










   イマジンドッグスのお隣にあるパン&カフェ ペニーレイン*

   ここのパンがまた有名なのです。

   ここに来れて・・・・・小さな夢がまたひとつ 叶った瞬間です♪










   とってもお洒落で洗練されたテラスは森の中にいるようです。

   流れるBGMはもちろんビートルズ♪










   (茨城の)マドモアゼルとじぇんとるまんも心なしかイギリスの香りが!

   しないかっ










   こんな場所ではウィーも素敵に見えちゃうのは気のせい?

   錯覚でしょうか・・・^^;;










   ワンと共に過ごした二日間は、

   ランで、草原で、森で、ただただワンと遊び、

   一緒のカフェでのんびり過ごし、

   それだけのことで、何も特別なことは無かったけれど・・・

   心満たされた、かけがえの無い時間でした*

   

   ウィーと一緒に来れたしあわせに。。。 ありがとぅ。。。







   


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links