<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

たそがれうぃー兵衛






   映画「たそがれ清兵衛」をパクってみました!(タイトルのみ)








   じぃ〜っと固まり考え込む(ふりの) うぃー兵衛









   さささっと風を切って走り抜ける(つもりの) うぃー兵衛









   夕陽に照らされた自分に酔いしれる(ナルシストな) たそがれうぃー兵衛


   


   「たそがれ清兵衛」は見た事ないけれど・・・

   このタイトルが ふと浮かんだので。。。



   たそがれ清兵衛さん  ごめんなさい






 

チャレンジ!





   レジーナの森 を目指していた。

   目的地まで2時間半・・・近づくにつれ、山に雪が見え始める。

   行けるのか?タイヤはノーマル、まさかこの時期に雪とは。。早過ぎる!








   向こうの山には雪は見えない。

   が、こっちの道路の両脇には雪があるのだ。

   レジーナの森 はスキー場のすぐ近く。

   とにかく行けるところまで、そう決めて走り続ける。








ウィーは放尿(ちょっと離れて背中を向けて)  ジューンは雪質チェック   ローズはごろすり!

   無事に到着して自由を得た彼らは、

   まずは思い思いのをウォーミングアップを始める。










   そして 雪の森へと飛び出していく。 思いのままに。










   「楽しいね!」  体全部がそう言ってた。










   嬉しさが止まらない。 笑いが止まらない。










   ローズ! ダイビングゴロスリし過ぎて袖が脱げてるよ(笑)










   自然がお互いの距離を縮めていた。










   泥んこになりながら 歩く 走る どんどん進む。










   ウィーの眩しい後ろ姿を追いかけながら、










   しみじみと達成感に浸っていた。










   この生き生きとした表情が 見たかったのだ。



   やっぱりキミたちは イヌ!!だったんだねぇ。。。










山オトコ 山オンナ+2





   森へ。





   降り注ぐ やわらかな日差し*









   森の中で出会った 3匹のうさぎ*









   森の奥深く*









   June&ウィー*










   黄色の広場*









   疾走! June*









   フレームアウト! ウィー*









   紅葉の 斜面*







 

   秋には秋の 楽しいこと・・・

   ウィーと過ごす やわらかな森の時間*          Happy day









見づらいよっ!





   ※本日の画像は全て携帯によるものです。

    ハッキリ言って見づらいです!

    でわ、 3・2・1・スタート!!











   今日はお天気も優れず、気分も優れず。。。

   but! お昼に お誘いがあり、ランチに行った場所は

   田舎の民家の庭先にある蔵を改造して作ったCafe*

   中は古民家風、和風モダンなランチTime〜♪










   帰ってからウィーくんと公園へ*

   イチョウの木の下で跳ねているのはウサギではありませんよ〜。

   嬉しくて走り回るウィーくんです!










   更に何かが気になって固まるウィーくんです*










   換毛ですっかり痩せ細った(ように見える)ウィーくん*

   大量に抜けたので、本当に生えてくるかが心配 - -;










   公園のあと、ウィーくんセルフシャンプールームでシャンプー*

   キレイなおにいさんになったので♪

   帰りにスタバのテラスでお茶したかったのですが・・・

   すっかり暗くなってしまったので 

   今日はドライブスルーで帰ります***





   日が暮れるのが早くなり、淋しい限りです; ;







   

体に良い事&悪い事。







   山間を走りぬけて、










   紅葉の中 向かった先は、










   袋田の滝です。










   滝のマイナスイオンをたっぷりいただきました♪










   が、吊橋で震えが止まらない!へたり込むウィーくんは、

   一気にマイナスイオン放出










   せっかくだから、もう一回!

   マイナスイオンパワーをたっぷりもらって帰ろうね〜。。。





   紅葉の見頃は来週だそうです *^^*







   


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links