<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

11歳のキミへ*3行ラブレター







 2月22日、ウィーは11歳になりました*






 一生キミを守るから・・・

 出会った時 心に誓ったこと。

 今ではすっかりキミに守られてる気がするよ(笑) 















 *トシちゃん*

 

 田原俊彦って 知ってるかな?

 ウィーくんね、トシちゃんみたいな喋りかたするらしい(笑)

 あははは〜











 *ウィーのことば*



 私が泣くのはキライらしい。

 キレイなママがぶさいくになるからなんだって(汗)

 でも・・・

 「泣くのはオシッコやウンチするのと一緒なんだよ。

  そのあとはスッキリするでしょ。

  ママがスッキリするなら泣いてもいいよ」

 ウィーくんがそんな風に思ってたなんて、

 感心するやら可笑しいやらで・・・(また泣)





 まさかのやっぱり!!

 ウィーはおかしな性格のようです(大汗)








Merry Christmas*

 




 静かなイブです。

 息子たちも大人になって、

 賑やかなクリスマスってわけにはいきませんけど、

 せめてケーキは食べたいよね、ウィーくん

 ケーキの中のイチゴはウィーくんのもの




 今頃みんなはどんなイブを過ごしてるかなぁ・・・





 ウィーからみんなへ*

 Merry Christmas !!








4th anniversary*







 うぃーくんブログは本日で4年が経ちました。

 過去記事579件(非公開中記事303件) ・・・

 随分たくさん ウィーを語ってしまったものです(恐)



 このような中身のうっす〜いブログにも拘わらず(汗)

 懲りずに覗いてくれて 本当にありがとう!







 ウィーくん10歳7ヶ月、

 お顔に刻まれたカイカイとの激戦の跡も

 立派なオトコの勲章だよ。

 そのハゲた脱毛したお顔こそウィーくんだぁ〜!









 4周年の節目に

 ブログ始めた日(2006.9.25)の最初の記事を

 非公開→公開にしようと思います。

 タイトルも「Willy's  club」でした。

 携帯で撮っていたびっくりする程荒め画像、

 自分でも引きます(汗)



 でわ、5年目もお付き合いの程を。

 よろしくどーぞ*









 

 

 

祝!テレビ出演。

 



 と言っても・・・

 ケーブルテレビなんですけど^^;

 DOGGARDEN CAFE / DOG DEPT

 の撮影にウィーくんもスタッフとして出演しました。







 まずはつかみの撮影はこんな感じで始まり。

 店入り口からリポーターのお姉さんのカフェ紹介場面。









 出番待ちです。

 あたしはステージママの気分(汗)









 犬服紹介の撮影中。









 そしてウィーさまいよいよ1着目お着替えです!

 ウィーの服とリードと、スタッフの持ってるトートバッグがお揃い。









 奥でスタッフと出番待ちのウィー(ガンバレ〜)

 ウィーの前の、服とお揃いのクッションにゴロンする予定。









 2着目の犬服も、スタッフのアベくんと色違いでお揃い。









 「ウィーガンバレよ」・・・byアベくん。









 「オマエもな」・・・byウィー。









 3着目は、スタッフゆかちゃんと、

 これも色違いでお揃い(可愛い〜)









 撮影中、こっそりと盗み撮り(いいぞ〜ウィーくん)



 今回はウィーのリードをスタッフに託しての撮影なので、

 あたしはウィーの気が散らないようにと

 ひたすら隠れて撮ってたのでジャストショットが撮れません(泣)



 そしてこのあとはカフェへと移り、

 ウィーの本領発揮のうまうま食べるシーン。

 ワンカットづつ撮る為、うまうまを前に待たされ続け、

 ウィーくん大興奮!

 大量のおよだ!

 そして早くよこせと吠えまくる!(あちゃ〜)

 あたしが見えると更に催促の嵐になるので

 思わず隠れたあたし(汗)

 結果、画像無し(泣)

 美味しそうにがっつく頂くウィー。



 そしてエンディングの撮影。

 ここはあたしも出てるので当然画像無し!

 なんせ撮られてるんでぇ(あはっ)







 

 終了後・・・

 クルーのみなさんと♪



 撮影時間3時間、

 可笑しくも楽しい時間でした。。。





 



 

メウィークリスマス*




   2009.12.24




   イブの夜に・・・









   ウィーからも みんなに

   Merry    Christmas 









   大好きなヒトから届いた ウィーへのLOVE*  ありがとぅ。









   ママからは 手作りのうまうま♪ミートローフね。









   みんなはどんなイブを過ごしてるかな・・・

   
   大好きな人と 誰もが寄り添って

   静かなる夜を過ごせたら  それがしあわせ

   特別なことなんか何にも無くていい

   温かなぬくもりにふれていられたら  それがいちばん



   ただただ そこにいてくれるキミに  ありがとうね☆





   「ボクはしあわせだよぉぉ」   

   

   ん? 幻聴かっ  とうとう ついにかっガーーーン



   







   


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links