<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

sow scene lastday*









 VOLPEの早朝。青空。













 起きるなり雪の中に飛び出せるなんて、なんて素敵なんだろう。









 チェックアウトして。

 もじもじくんスーツ着て。

 VOLPEの散策路でまたまた雪の中へ。































 スコット、アラン、

 思う存分楽しめましたか?

 満足してもらえましたか?

 え?帰りたくない?

 母も帰りたくなーい!



















 

snow scene









 2017.1.25-26 雪の那須。

 たっぷりの雪を目指して、那須湯本 殺生石へ。

 案の定誰もいない。

 大正解。



 車のバックドアを開けるなり、

 ふたりは深い雪の中に飛び込んでゆく。

 さあ、思いっきり遊べ!




















































 走り回り、埋もれて悪戦苦闘、

 ごろすりしては潜雪するので

 窒息しないか若干心配になる(笑)









 next stage、

 那須VOLPE。











 VOLPEを熟知してるスコアラ、

 チェックインするなりラン直行。











 夕方、部屋に入ると、

 スコット電池切れ。

 もう1ミリも動けない・・・って。

 が、

 アランは庭で

 恋しい雪ちゃんにすりすりすり・・・









 1日目終了ー。

 つ、疲れたっ 魂のヌケガラ・・・
















Requiem*

  • 2017.01.27 Friday
  • 19:28
  • -
  • -






 JIN家のユリアン、空へ。

 5歳。



 急ぎ過ぎだとみんなが言うだろう。

 でも、

 誰もが生まれた時からその手に持った命。

 それぞれが手にした時間に、

 長い短いは人間の尺度。

 ユリアンはきっと、

 大満足で、笑って空に駆けあがっていったんじゃないかな。

 イヌとは、なんの不平も不満も持たない、

 純真無垢の素直なイキモノだもの。

 空にはびいさんがいるから、

 今頃はきっとふたりで手をつないで、

 空の仲間に挨拶回りしてると思う。



 願望。

 そう思わないと悲しくて悲しくて

 前に進めなくなる。

 ユリアンと最後に遊んだのは11月。

 また2月にって、雪の聖地の約束をしたから。



 約束、スコとアランで果たしてきたよ。

 ジークとユリアンと叶えるはずだった、雪の聖地で*











 

 

 

冬のリヴィエラ











 くーっ、シビレルぅ。

 寒波中だろ。

 いいのいいの。雪降らんし。











 引き潮の時だけ行けるプライベートビーチ持ってんのー♪

 波が引いたらさんにんで、それー!

 あはは。











 宝探しだよ。

 次は三角テトラ越えようよ。

 その向こうは更にアドベンチャーワールドなんだーキラキラ

 
















北極グマ




























 


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links