<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>








 世の中のこーようシーズンに逆らって海入ってみる。

 攻めの波遊び、ダイナミックに。




















 ウィーくんも一緒に遊んでおいで。













































 波の音が、聞こえましたか?
















Another sky~懐かしい時~



 我が心の故郷 那須ペニーレインへ。











 どこでもドア〜〜〜!で、

 ジークユリアン出てきたよー♪











 天真爛漫な弟コンビは、











 必ずカメラの前へ前へと出てくるよね(近いんだよっ)

 アピール度凄過ぎ。

 











 あっち行ってこっち来て、右に左にただただ走る!

 ボールに釣られてどこへでも!

 どどどどっ どすどすどすっ











 めっちゃ楽しそうで、ホント良かったよー。

 嬉しくてスコちゃんなんか目が胡麻のようになってる。













 呼吸したくなると来てしまう那須。

 大好きなペニーレイン。

 びいさんウィーくん時代から辛い時も悲しい時も支えてくれた大切な仲間J。

 懐かしくて楽しくてのんびり〜の、ありがとうの一日*





 



 やっぱスコの目は胡麻だ・・・・・・Docomo112

 
















イヌリンピック2016










 福島県、羽鳥湖レジーナの森のイヌリンピック。

 白河の華ちゃん麗ちゃん家とエリー(ジューン)ママと、

 タイムレース走ってきた。













 アランスタート。



 ゴール〜。

 よそ見しながら手ぇ抜いて走ってタイム7秒65











 スコットスタート。



 ドスドスドスッっとゴール〜。

 にやけてる場合じゃねっつーのー タイム9秒15



 キミら、ウソだろー。

 ニンゲンでもそんくらいで走るっちゅうねん。



 ちなみに3年前のスコのタイムは6秒台だった。









 絶望のあとはランで楽しく気を取り直そ。

 





 ジューンママ家のニューフェイス、エリー25キロだってー。小っこい。











 よそ見のしと。











 ドスドスのしと。











 スコの妻です麗ちゃんですー。

 すぐハグしたがるのでこの距離感必須。







 雨にちょっと降られ、イヌOKのバイキングレストランでゆっくりしーの、

 イヌと飼い主サマが走るタイムレース50×50で腹抱えて大笑いしーの、


 もーやーだーのスコアラトライのイヌリンピック2016は

 寒さに震えながら終わったのだった。

 
















Kokia Red*






















 コキアレッドに染まる日立海浜公園 みはらしの丘。

 人混みで思うように歩けないデカイ体ふたつ連れ。

 何度もカメラのモデルさん頼まれたり、

 声かけられたり撫でられたりするたびに

 テンション上がって始末悪いったらありゃしない。

 あえて曇り空の日を選んで行った意味ないじゃん(笑)



 結婚式のロケしてた。

 アラン、新婦さんのお着物クンクンして

 鼻水くっつけたかもー(汗)
















那須* VOLPE








 体を使って遊んだあとのクールダウンには、

 やっぱりここでしょ。










 PENNY LANE  こんにちわ、また来たよ。

 9月の平日というのに、相変わらずの満席。

 豪華ヂナーが待ってるので、軽めのランチにしとこ!
 
 気がついたらガッツリ食べてしまった・・やべ(汗)









 

 最近のお気に入りのここ。

 お庭、草ボウボウ。

 でも、大浴場で白濁の湯の温泉はやっぱりいいなぁ。











 ランでチーしてウーして、













 飛んでる姿はどっちだかわからなーい。













 朝ん歩。

 雨。

 ゆっくりチェックアウトして。

 那須ドッグクラブでお買い物して。

 那須にバイバイ。

 またすぐ来るよ〜。

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links