<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

青空










 いや〜なんか久々に、

 青い空を見た気がする。

 スコアラもずっと庭で遊んでるので

 やっぱりイヌでも晴天は気持ちがよいらしい。










 すこちゃーん、ボールであそぼー。ほれほれー。



 すこ、なんかやだ。

 ボールきたないし、くさいからー。











 すこちゃーん、こっちこっちー。みてみてー。



 すこ、みたくないもん。

 しらんぷりするー。









 あ! スコちゃん顔、顔、顔ぉ!

 下向いちゃだめっ!
















三段活用











 これはクマです。











 これはスコです。











 これもスコちゃんですぅハート





 クマースコースコちゃん

 good-better-best!的な。

















虫の居所














 すこ、そふぁしとりじめしたー。



          すこちゃんはいじわるとおもー。ぶー。
















秋雨











 雨、中々お外で遊べないつまらない日々。



 アラン、ここで庭を眺めてるのが好き。

 36キロの体、きつくないんですか〜?と、いつも思うんだけど。










 
 耳毛、また伸びてきた・・・











 見んなよ〜

 

 超不機嫌・・・ごもっとも。
















オリーブ




 ジョギ、バサッ。

 チョキン!って切れ味バツグンお高い剪定挟みが欲しいわぁ・・・

 

 ありゃ、面白くて、つい切り過ぎちゃった汗



 アラ〜ン、クチ開けてると枝が刺さるど〜












 こらっ!スコッ!大人しいと思ったら!



 そういえば・・・

 アランはいつの間にかイタズラしないいい子ちゃんになったなぁ〜

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links