<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Kokia Red*






















 コキアレッドに染まる日立海浜公園 みはらしの丘。

 人混みで思うように歩けないデカイ体ふたつ連れ。

 何度もカメラのモデルさん頼まれたり、

 声かけられたり撫でられたりするたびに

 テンション上がって始末悪いったらありゃしない。

 あえて曇り空の日を選んで行った意味ないじゃん(笑)



 結婚式のロケしてた。

 アラン、新婦さんのお着物クンクンして

 鼻水くっつけたかもー(汗)
















那須* VOLPE








 体を使って遊んだあとのクールダウンには、

 やっぱりここでしょ。










 PENNY LANE  こんにちわ、また来たよ。

 9月の平日というのに、相変わらずの満席。

 豪華ヂナーが待ってるので、軽めのランチにしとこ!
 
 気がついたらガッツリ食べてしまった・・やべ(汗)









 

 最近のお気に入りのここ。

 お庭、草ボウボウ。

 でも、大浴場で白濁の湯の温泉はやっぱりいいなぁ。











 ランでチーしてウーして、













 飛んでる姿はどっちだかわからなーい。













 朝ん歩。

 雨。

 ゆっくりチェックアウトして。

 那須ドッグクラブでお買い物して。

 那須にバイバイ。

 またすぐ来るよ〜。
















那須* 森




 川沿いの森。

 熊出没注意の看板あったよDocomo112








 











 棒拾って川に持って行きたいアラン。

 もう投げないよ(笑)











 











 あ、これはクマでは無い。スコちゃんです。

 念の為に。

 決して歌ってはなりません。









 次は那須ヴォルペ。
















那須* 川








 9月27.28日 那須。

 夏の終わりと共にひと気の去った川へ。待ってたよ、この季節。










 遊歩道を抜け、川が見えると一目散にドボン。





 投げる木がデカイほど燃えるんだよね、キミ達も私も(笑)











 いつからそんなにチームワーク良かったっけ?

 小さい木だと奪い合うのにデカイと共同作業だ・・・

 ってか、このサイズ投げる私が一番スゴイけどね。



 

 雨続きだったせいか、憧れの那須ブルーは望めず。

 でも川遊びは本当に楽しい。

 アタマもココロも空っぽにして遊ぶ。イヌも人も。



 



 次は森編。



 
















マイブーム








 スコアラのマイブーム、逆流に乗る遊びに地元の川。

 (流され遊びの動画instagramにに上げてますscott.arran_golden










 こんなのがあった。

 一応入ってみる。チャポン♪

 



 







 筋トレお疲れちゃん。いい夢を☆Zzz


















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links