<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PULLER





お散歩。











 今更だけど、プラー買ってみた。











 投げるのがヘタ過ぎてすぐ飽きられた。

 ごめーん・・・Docomo112











 そうそう、引っ張りっこで遊んでくれると助かる。



 IGで、叩きつけて飛ばすと面白いよってアドバイスもらった。

 そだねー。












 プラーの感触は気に入ったみたい♪











 スコちゃんはまるで自分のスカートの裾を持って歩いてるみたいだ♪











 帰るよー。

 聞こえてない・・・




















カッパ








 基本雨の日はお散歩しないんだけど、

 レインウェアの持ち腐れになっちゃうから。

 着てみた。

 そして雨の公園行ってみた。

 

 オレンジのしと、足脱げとる(汗)























 オレンジのしとブルーのしと。















 何自慢?

 枝自慢。













 さささ、おうち帰って足湯だよー♪
















ニッカボッカーズ









 尻毛ってゆーか、後ろ足の毛ってなんて言うんだろう。

 前足のは飾り毛でしょ。エルビスとか言ったりかっこいいけど。

 でも後ろ足の毛って・・・



 で、あまりにもボウボウになって長くなってボワンってなって、

 ウンチの時、自分の毛の上にするハメになる。

 ある意味、紙(髪だけど)を敷いてしてますよ的な素晴らしいマナーだけど。



 可愛いちょうちんブルマをイメージしてカットしたのに、

 ザンギリ怖さのビビリんちょで、

 ふっとーいニッカボッカみたいになった。












 あはは、軽くなったね〜♪

 軽くなったー速くなったー!











 少しスースーするね〜♪

 オシリちくちくするねー!
















秋風









 どんどん走っていってしまうスコアラ、

 点になり、消える。

 

 私は「バイバーイ」って叫んでから、

 焦る気持ちを抑えてふたりに背中を向け、反対の方へ歩き出す。

 (着いてきてなかったらたらどうしよう・・・)



 そっと振り返ってみる。



 いた!

 ちゃんと戻ってきたんだね〜エライぞ〜



 いや〜広過ぎ・・・















 暑い夏も終わり、やっとテラスも気持ちいい季節♪

 スコアラ、鼻のアタマに泡付けてもらい待ち中〜(撮ってないで早くつけてよっ)















 

高架橋










 埠頭の反対側は高架橋。

 通称「赤い橋」の向こうはスコアラの住む日立市、

 手前は第2原発のある東海、原発は東日本大震災以来停止中。























 おまけ。可笑しい一枚、ピンぼけだけどDocomo112

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links