<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

蝉時雨



























































 やっと夏らしい夕方の散歩。

 蝉時雨。

 どこに行っても賑やかです。



 しばらく間があいてしまいましたが、

 アラン元気です。



 私は相変わらず諸々に呑み込まれています。

 なんて、

 いらない言い訳だけどね(笑)

 













 

run-mila dining cafe






































 ミラダイニングカフェのラン。

 マジあっちっちなので

 ほとんど木陰から出ないでショートでキャッチな遊び。











 ちょっといいことがあったアラン。

 ゴキゲンさん手























繋がって
































 アランのふとした表情が

 スコットに似てきたなー

 って思うこの頃。



 そーいえばキミたちは

 血が繋がってたんだよね。



 それがとっても嬉しい。。。
















my mom*












 ほらほらアラン、「スコちゃん」3号だよー。











 クンクン、クンクン。

 何だか懐かしい匂いがするよ。

 あ、ママの匂いだ!

 覚えてるよ。

 大好きな、ボクのママの匂い。











 これはアランのママ、りんごちゃん。

 りんご家のゆみこさんが、

 アランのために「スコちゃん」を探して見つけて、

 りんごちゃんの匂いをつけて毛をつけて、送ってくれた。











 もうすでに鼻は無くなりおくちのラインはとんでもないことにw

 

 大事な大事な「スコちゃん」ママの匂いつきに守られて、

 今夜もいい夢見てネンネしようね。



 そしてすっかりグレーになってる3号もジャブジャブしないとだなー。

 
















4th birthday































 昨日の大雨のあと。

 埠頭の防波堤の上、心地良い海風に吹かれて歩く。



















 今更だけど。

 6月18日、アラン4歳になりました♪

 アラン、

 元気でいてくれてありがとう。

 そばにいてくれてありがとう。

 笑顔をくれてありがとう。

 温かいぬくもりをありがとう。

 支えてくれてありがとう。

 

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links