<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このろくでもない素晴らしい日常に・・・バンザイ!

 









 アランを迎えて、1年が経ちました。

 そんな気がしない・・・・・

 ってほどアラン馴染んでおりますっ



 天真爛漫を絵にかいたよぅなアランの快活さが、

 繊細で慎重なスコットにもいい刺激になっているようです。



 とはいえ、スコットは強いです。

 ちょこっと歯を剥いて見せるだけで、

 アランそそくさと退場です。

 そして廊下からスコットのお許しが出るのをじっと待ちます。

 けなげなヤツです。

 でもめげないやつです。



 日に三度のぶつかり稽古は激しさを増している?ような。

 しっかりと見守りつつ、適度なところでゴングです。



 この1年、多頭飼いは大変だと思うこともしばしば・・・

 でも面白いな〜と感じることも多々。



 スコットーーー!! アラーーーン!!

 とデカイ声をあげつつ、

 怒りもまたパワーだと思うこの頃であります。



 スコットアランの可愛さはこれからもどんどん増して、

 そして私もどんどん病んでいくことでしょう(笑!)












今日まで、そして明日から







 いやいやいやいや・・・

 ちょっとワールドに浸り過ぎた感も無きにしもあらずってことで・・・

 何だか炎上しそうな勢いなので(笑)



 無難な路線でいきましょうかねぇ・・・



















 2014年9月25日...ブログ続けて丸8年。

 よく頑張った!私!



 みんなにも、

 あざ〜した〜 m(_ _)m…☆















 

1歳*









 アラン、初めてのお誕生日・・・1歳になりました。









 生まれたてでまだ目も開かない頃から見てきたので、







 このサイズから1年で体重32キロ・・・

 本当に大きくなったなぁと実感。

 ここまで健康ですくすくと育ってくれたことに感謝です。



 好奇心旺盛で底抜けに明るくて、

 それゆえのイタズラも数知れずだけど、

 叱ればすぐに察する素直さは扱い易さ一番かも(笑)









 なんでもスコットの真似するのが大好き(笑)



 さあさ!

 スコット3歳、アラン1歳!序章は終わり!

 本格ハッピ〜ゴルライフはこれからこれから♪



 アランの兄弟姉妹たちも初めてのお誕生日おめでとう。

 産んでくれたりんごママにもありがとうって言いたい。

 ので!

 りんごママ、姉妹のハチミツ、イブ、

 牧場にいる兄弟、バロンパパ、親類一同に会いに行かなきゃね〜











 

  

3歳*

 









 4月19日 スコット3歳になりました。



 ぽっかりと空いた虚ろな心を

 見事に埋めて埋め尽くし、尚余りあるほど

 キミは大きな大きな存在になったよ。

 

 優しいキミが大好き。

 おっとりさんのキミが大好き。

 キミのゴージャスなコートに顔を埋めてその匂いを嗅ぐのが大好き。

 いつもいつもそばにいてくれるキミに・・・ありがとう。



 愛しい愛しいscott 3歳のお誕生日おめでとう*










 そして八ヶ岳の息子ジュニアも

 3歳のお誕生日おめでとう*



 ジュニア、厳しかったこの冬も元気に越してくれましたか?

 春になったらまた来るねって約束通り、

 ジュニアに会いに行くから待っててね*














Willy*〜2年〜

 







 2月9日 ウィーくん2度目の命日*


















 ウィリー・・・ウィーくん・・・

 どうしてる?

 むこうで楽しく遊べてる?

 さびしくない?

 おなかはすいてない?

 「ママ、会いたいよ」って泣いてない?



 ウィーくん・・・















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links