<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ひぬま










 キラキラの横顔たち。

 うまうまの力とは偉大なもんだ。



 暖かな今日はドッグランひぬまで、IG仲間と遊ぶ。

 スコアラの友達って圧倒的大多数で女子だけど、

 本日全員男子、花より団子組♡


















Mila dining cafe







 ドッグランのあるミラダイニングカフェ。

 久々に new place 開拓。

 そこで偶然なんだけど、

 インスタでフォローし合っているお友達の

 「ロビン」くんと初めましての出会い。

 うれしーたのしーびっくりー♪

 で仲良く一緒に遊んでランチして。

 きっとまたどこかで会えるよー。きっとね。

 

 











 カフェの帰りに、ここも久しぶりの、

 千波湖の外周を歩く。

 ドボンしたいの?ムリっ!

 選択ミスったな。











 木にくくりつけられる。

 一息いれよう汗



 

 
















優しさに包まれて











 幻想的な、なんて素敵な空なんだろう。



 雨の前の、静かな海はいい。











 この大きな岩の向こうの秘密基地へは

 今日は行けそうもない。











 ボディアート「真円を描く」

 拍手(笑)











 打ち上げられたわかめの茎に夢中のしと。

 漂着物の醤油のペットを拾って喜ぶしと。











 わかめとしょうゆ。











 あーあ、また今日も砂まみれ。

 
















sow scene lastday*









 VOLPEの早朝。青空。













 起きるなり雪の中に飛び出せるなんて、なんて素敵なんだろう。









 チェックアウトして。

 もじもじくんスーツ着て。

 VOLPEの散策路でまたまた雪の中へ。































 スコット、アラン、

 思う存分楽しめましたか?

 満足してもらえましたか?

 え?帰りたくない?

 母も帰りたくなーい!



















 

snow scene









 2017.1.25-26 雪の那須。

 たっぷりの雪を目指して、那須湯本 殺生石へ。

 案の定誰もいない。

 大正解。



 車のバックドアを開けるなり、

 ふたりは深い雪の中に飛び込んでゆく。

 さあ、思いっきり遊べ!




















































 走り回り、埋もれて悪戦苦闘、

 ごろすりしては潜雪するので

 窒息しないか若干心配になる(笑)









 next stage、

 那須VOLPE。











 VOLPEを熟知してるスコアラ、

 チェックインするなりラン直行。











 夕方、部屋に入ると、

 スコット電池切れ。

 もう1ミリも動けない・・・って。

 が、

 アランは庭で

 恋しい雪ちゃんにすりすりすり・・・









 1日目終了ー。

 つ、疲れたっ 魂のヌケガラ・・・

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links