<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっぱり









 リバーシブルパーカー着てみた。

 アラン似合うねー。

 そして裏返して。

 スコちゃんて、どうしても幼児体系に見えてしまうの。



 これはウィーくんのウェア。

 お空に行く時、お着換え用に何着かは持たせたけど、

 まだまだ残ってる。

 よーく見ると、ウィーの毛がついてたりして、

 前は辛くて涙出たけど、

 今は嬉しくて涙が出る。

















 わかっちゃいたけどやっぱり、

 ダウンベストはお胸が締まらにゃいっさや




















プリンヘッドとアップルヘッド









 なーんも変わらないよー。

 昨日から今日、今日から明日へと、

 淡々と時が流れていくだけ。



 日常の煩わしさに振り回されたくない。

 の、サボりたがりなんだ(笑)











 こーいう時間が好き。

 スコとアランと遊んで一緒にお茶する。

 ぼーっとして、どこかを見てるようで見てない。

 目の中でスコアラがちょろちょろっと動いてる。

 こーいう時間が無いと、私はダメになる(笑)







 今年も、

 日々、恐縮するほどたくさんのアクセス数を頂き、

 このろくでもない素晴らしきワールドに

 足を(指を)運んでくれて

 ありがとうございました。



 2017年も、諸々つぶやきますっ ^^ゝ



 

 





 

 

イケクマ











 いつまにか割腹の良くなったスコちゃんの体重測定ー。

 減量計画途中経過としてはいい感じにゆるめに減ってる。

 ゆっくりゆっくり数年かけて、

 シニアになって、あれ?そーいえば絞れてる?

 的に自然に落としたい。

 何事も急激にってのは良くないからね。











 











 幼児体系だな、スコちゃん。

 あー、

 それにしてもなんて可愛いんだろ。




 スコちゃんはクマ似のゴルだけど、

 もしもスコが本当のクマって考えたら・・・

 イケクマもいいとこだろー!

 しかもゴル似!
















calendar2017









 カレンダー2017

 暮れの楽しみが今年も届きました。

 











 ウィーくん、華ちゃん、ローズ、ジューン、ララ。

 懐かしい宙組のみんなも。











 スコット、ジュニアの仲良し兄弟も。











 スコットアランも。



 思い出アルバムカレンダー。



 これで2017年もニンマリとカレンダーを眺められます。



 JINさん、びいさんたさん。

 いつもありがとうね*



 












Happy Holidays☆










 こらっ!



 スコちゃんフライング!















 


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links