<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入り
































 最近のお気に入りのボールとプラー。

 どっちも好き過ぎて同時に遊ぶことを覚えたらしい。

 円の中にボールを落とす遊び♪



 胸が縮れ麺になってる・・・シャンプーしよ。





 





 











ネモフィラ散歩










 みはらしの丘の晴れた空に急に怪しい雲が。

 そして雨。

 おかげで人混みがすーっと解消したのでパノラマで撮ってみた。

 広大さが伝わるかな。

 











 丘の裏側を歩く。

 ネモフィラブルーがみどりに移り変わってゆくラストステージ。











 かくれんぼという名の休憩。











 木陰のベンチでも休憩。



 暑いんだよっ byあらん











 海外のお嬢サマにとっ捉まるアラン。

 どこかのSNSに載るんじゃ?すごい勢いでシャッター切りまくってた。

 撮られてるアランを遠目で見る… かっ、かわいい💛
















交信










 走ってるのー♪











 ボール遊びしてたら、











 ペットボトル拾ったよ。わぃ♪











 空と交信してるの。

 スコちゃん、ボクは元気です。
















優しい記憶*










 葉桜の緑の下を歩く。











 道草しながら。











 やわらかな日差しの中で

 記憶を辿りながら、ふっと微笑む…

 ふたりで歩く優しい時間。
















雷鳴







 カミナリ怖い…

 キッチンの奥に引きこもる。

 人の耳には聞こえないうちから雷鳴を察知する高性能センサー持ってんの。





 遠い空の下でママも…(笑)

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links