<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デビュー!







   「え〜 また海〜?」っていうあなた!

   聞いて驚くなぁ、見て驚くな〜〜〜!










   じゃじゃ〜ん!!

   ウィーくん サーフィン始めちゃいました♪










   ちゃんと足で(?)パドリングして、










   なんて凛々しい姿でしょ♪〜

   ウィーくん デキルオトコと思ってはいたけど、

   デキ過ぎだよ〜。







   でも・・・あたし 気づいてしまいましたあせあせ








   沖に向かって波待ち・・・ってなんか変???

   しかも!

   ボードの前と後ろ、反対に乗っちゃってるぅ???










   ははっ汗 いいのいいの!

   小さいことは気にしな〜い!

   「ウィーく〜ん スゴイわ〜〜〜拍手










   能ある犬は爪隠す! 犬もおだてりゃ板に乗る!



   ※〈尚、CMその他のオファーにつきましては、

     本犬と相談の上、善処させて頂きます ^^v〉





   ところで。。。

   これは、誰???






   ウィーがサ〜フィンに精を出してる頃、

   砂浜でふざけるしゃ〜しゃんでした唖然汗








ここにいるよ。





   PC開く足元には いつもウィーが・・・。

   この時間、大抵はウィーの顔を見ながら

   妄想の世界に浸ってるあたし。








   「ボクがここにいてあげるから・・・」










   「デキルオトコって書いてね!」










   日付が変わる頃、

   妄想の世界の主は 作り笑顔も疲れ果て・・・











   「デキルオトコ」の看板を降ろすのでした。


   おやすみなさい☆☆☆



   明日は・・・・・・・・むふふ♪








黄昏。




   ウィーと 海を歩きたくなりました。








   気持ちいいね。










   誰もいなくなった海に、










   波の音と、










   風。










   その笑顔 最高だよ。










   海 好き?
   

  

   雨の落ちる、

   陽が沈む一歩手前の 黄昏時に。






   

DOG GARDEN RESORT。




   世の3連休も明けた昨日、

   行ってきました!

   7月17日オープンしたての

   那須ガーデンアウトレット
























































   往復約5時間・・・

   DOG GARDEN RESORT でランチと、併設のドッグランに

   ウィーと行ってみたかったのです。










   些細な夢ではありますが、

   またひとつ ウィーと共に叶えることができました * * *








キタ〜〜〜!







   ロング〜ジャーキーいただまし!!

   それはどんだけロング〜かというと???










   こ〜んなに長いの♪

   ウィーくんアゴ外れそうになりながら 噛む・噛む・噛む!

   それはどんな顔かというと???










   こ〜んな顔汗

   うますぎて ウィーくん溶けていく〜。



   もひとつ!








   ウィーくん大好き〜なスイカが

   キタ〜〜〜!!

   ウレシクテウレシクテ♪










   またまた下の歯見せてます!

   よろこび〜の最上級スタイルですあせあせ



   ナルシストも食欲の前には変顔も意に解しない・・・

   オトコウィーくん しゅてき揺れるハート









最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links