<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ごめんなさい。




   前回UP以降、PCがネットに繋がらない状況が続いています。

   PCを修理に出そうと思うので、

   暫くはUP出来ません。

   直り次第みなさんのところにも飛んで行きますので、

   それまでは・・・悲しい





   

ウィ〜ア〜ザ!ワールド♪




   ベティーちゃ〜〜〜ん!!








   

   あらま、しゅてき!

   ピンクのモウモウ柄 アンチオーバーヒートシャツ、

   お似合いだよ〜。

   (さすが、あたしの子だわ〜拍手










   うんうん!

   かわゆ〜いラブ

   食べちゃいたいくらいだよぉグッド



   
   なんちって ^^;

   


   今夜も ウィ〜くんワールド!

   バリバリ全開だぜぇ〜い!



   月夏の夜の 怪 困惑あせあせ








兄弟。







   「ウィー 行こう!」

   「待って! ボクが先だよ!」










   「水 冷たいな。」

   「これくらい 平気だろ。」










   「ママは?」

   「オトコのくせに 甘ったれるなよ。」










   「ほら、一緒に行くぞ。」

   「う、うん・・・」










   「ウィー すごいぞ!泳げるじゃん!」

   「話しかけないで! しっしでイヌカキしないとヤバイんだ!」










   一緒で よかったね ^^v

   おかげで楽できたよ〜♪








命綱。







   ウィーはノーリードでも そう遠くへは離れることはない。

   基本的に気が小さいし、冒険心も年齢的にそうは無い。

   むしろリードがあることで安心して歩けているに違いない。










   ウィーと出会った時からずっと

   リードは散歩のマナーや意思を伝える手段であり、

   そしてウィーを守る、まさに命綱。










   散歩のあとは 自由行動!!

   しかし、

   動かぬこのオトコ・・・


   

   

   

真っ盛り。






   





   日本全国 夏真っ盛り。

   毎日暑い日が続いていますが、






   例外に洩れず、










   さすがのこのオトコも、










   我を失っておりますあせあせ









最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links