<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*ふたり

 




   *心が暖かくなるような、とても素敵な光景を見ました*









                                       *june&rara









やられた・・・






 


   あーーーっ!!!










   げっ  あ、あ、あたしのスリッパが










   ヤラレタッ!!

   叱られていじける背中・・・ タテマエでは一応叱ってみたが、

   ホンネは まだこんなイタズラするんだな〜って、可愛かった

   (久々のスリッパバラバラ事件、叱りながらも思わず激写するあたし










   夜は夜で・・・

   空っぽのヨーグルトのカップを見つけてきて(拾ってきて?)

   顔が抜けなくなって救いを求めるマヌケなウィーくん(笑)










   はぁ。。。なんだかなぁ。。。


   ため息混じりのコーヒーブレイク。

   (可愛すぎるって・・・罪だわ








優しい日。





   県民の森に行ってきました。 

   まだ緑一色の森は 木漏れ日が優しく降り注ぎ、

   何とも言えない心地良さ。

   

   





























      ララ*          ジューン*              ウィー*









     ウィー*         ローズ*             サリー*


   帰りは・・・いつものCafeのいつもの笑顔♪






     *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *






   ブログを始めて2年・・・来てくれるみんなの後押し、声援に支えられて・・・・・





   願い続けていればいつか夢は叶うものだと、

   思い続けていれば願いはいつか実現するものだと思っていた。

   叶う願いと叶わぬ夢・・・

   けれどこの笑顔だけは真実で、

   いつもそばにいてくれるかけがえのない確かな証。

   どんな時でも優しい温もりでつつんでくれる・・・


   思い出の記憶を共に積み上げてきたウィーに   ありがとう *  *  *






     

今日は・・・








   今日は雨・・・外は無理と早々に悟ったウィーくん ふて寝中。

   新たな公園にチャレンジする予定だったのに・・・残念 

   でもこれで終わらせたくはない今日のあたし!










   香港マフィアのアジトに潜入してみた!

   ジューンとララをお供に連れて。(連れられて とも言う^^;)

   怪しいアジトは このわちゃわちゃ3人組の保育園と化していた

   

   雨の日のいい憂さ晴らしになりました〜♪










   雨といえば カッパ???思い立ったら早速!

   うぅぅ なんて可愛いんでしょう♪これは買いでしょう!

   でもなぁ・・・雨の日は外へ出ないし。。。

   ま、試着したからパスでいっかぁ










   さてさて、今日のお茶はいつものCafeで。。。

   ミックスベリーのクレープと ココア***










   ウィーのおやつはミルクガムでした♪


   


   ウィーくん  明日は何する???

   

   




   

落ち着きたいの・・・









   やぎのヨーグルト 頂きました♪

   栄養満点やぎさんの恵みです。

   ウィーは牛のミルクもアレルゲンのひとつですが、これならOKですね。










   最近 落ち着きたい時のウィーは薄暗い場所がお好みのようです。

   ソファーの下もそのひとつ。











   こんな所が落ち着くのかな〜?

   泣いてるお友達には見向きもしないウィーでした。 










   今日のお散歩は灯台のある公園に行きました。

   アフターは海の見えるカフェで   *^^*







   スズムシが鳴いています。

   秋ですねぇ。。。。。









最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links