<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

余韻。





   姿が見えないと思ったら・・・









   こんな所に。










   「余韻にひたっていたいの・・・」







 


   「だから そっとしといて」



   そんな日も あるよね。

   ゆっくり思い出に浸ってね 。。。








ラ・ピステ












   那須のお泊りはここ。 (ブレてる^^;  夜の画像は難しい_ _")

   ここには 何も無い。










   ここにあるのは漆黒の静寂と、










   澄みきった風の森と、










   山へ続く一本の真っ直ぐな道と、










   雲を見下ろす 広大な草原。










   「何も無いね」        「ははっ何も無〜い」        「・・・無いわ」







 


   「でも 何も無いから楽しいの〜♪」



   そうだね。。。ここにあるのはキミたちの自由だけ。

   何も無いほうが いいね *^^*








ペニーレイン*





   10月7日・8日・・・・・日常逃避の旅in那須に行ってきました。



 


   那須ガーデンアウトレットの DOGGARDENCAFEでランチして、









   CAFEのランで、ウィーと同じ8歳のゴル、ラッキーくんとお友達に♪

   事情を抱えたラッキーくんですが、優しい笑顔が心に響きました。。。

   またきっと会おうね!









   ラッキーくんの家族、リリーちゃん。

   スタバのパクリ?スタド!(笑)

   面白過ぎて、お顔写すの忘れちゃいました!ごめんね〜リリーちゃん







 


   只今ウィンドショッピング中の、(茨城の)マドモアゼルたちとじぇんとるまん。

   リゾート気分満喫できましたか〜? (出来ましたよ〜♪)









   
   憧れの超人気のホテル、イマジンドッグス*見るだけ_ _")

   グレートデン、ボルゾイを始め、ワンちゃんがたくさんいます。

   泊まってみたい! でも予約はなかなか取れないのです; ;










   イマジンドッグスのお隣にあるパン&カフェ ペニーレイン*

   ここのパンがまた有名なのです。

   ここに来れて・・・・・小さな夢がまたひとつ 叶った瞬間です♪










   とってもお洒落で洗練されたテラスは森の中にいるようです。

   流れるBGMはもちろんビートルズ♪










   (茨城の)マドモアゼルとじぇんとるまんも心なしかイギリスの香りが!

   しないかっ










   こんな場所ではウィーも素敵に見えちゃうのは気のせい?

   錯覚でしょうか・・・^^;;










   ワンと共に過ごした二日間は、

   ランで、草原で、森で、ただただワンと遊び、

   一緒のカフェでのんびり過ごし、

   それだけのことで、何も特別なことは無かったけれど・・・

   心満たされた、かけがえの無い時間でした*

   

   ウィーと一緒に来れたしあわせに。。。 ありがとぅ。。。







   

ブチッ!





   ウィーくんウィーく〜ん♪

   ねぇねぇウィーくんウィーくん ! 笑って笑って〜。






   「はいはい」

   ウィーく〜ん も一回!笑って笑って〜。










   ブチッ!!            (キレた???)










 とりゃ〜!!

   ひゃ〜 だずげで〜〜〜










   グァシッ!!


   ぐぇ〜  喰われる〜〜〜










   「喰わねぇし・・・

       誰かママを何とかしてください マジで








遠足。







                                                                  *happy time*

   爽やかな秋晴れの今日、










   水筒持って、










   紅葉する植物 コキアを見に来ました。










   手前はコスモス、向こうがコキアです。










   国営ひたち海浜公園の「みはらしの丘」を、

   頑張って登りました!(あたし










   コキアとウィーくん。

   本当はもっと真っ赤に色づくらしいけど、まだ少し早かったみたい










   木陰のベンチで。










   さぁ水場です! ウィーくんどうするかな???










   おぉ!噴水飲んでます!  そっちなのか = =;;








                                              *happy day*

                                                                
  「大草原」のパンパスグラスとウィーと青空。。。

   


   秋の一日、ウィーとふたりでいっぱいいっぱい歩きました〜









最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links