<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プーさんとへそ天。

 





   息子の(人間のほうの)東京出張土産、

   チーズクリームのロールケーキは初めて美味しかったです♪

   が、実は息子ではなく、上司からということが後に発覚しましたが









   そして、こちらも頂き物の2009カレンダー。

   ウィーはプーさん大好きなので大喜び♪ (おそらく!)









   その中の一枚、へそ天プーさん。 可愛い〜。









   こちらはプーさんファンの へそ天









   しかも笑ってるし  キモカワイイ〜プーさんファンです -_-"








   今日は*ハロウィン*でしたね〜。

   この後、カボチャのお化けと魔女はウィーの歯牙にかかり・・・

   そう、あなたの想像通り^^;***

   








カリフォルニアの青い空。

 





















   カリフォルニア・・・のつもり!!

   の、大洗海岸です ^^v  (青さは負けてないzo〜多分









   なんちゃってカリフォルニアの、大洗アウトレットお散歩。

   お水に浸かりたいな・・・by ウィー

   ダメダメ。この前警備員さんに叱られたでしょ









   アウトレットのカフェ テラスでランチ♪









   ランチ〜 ランチ〜♪ ・・・byウィー

   エビ一個だけね〜 ^^;









   カリフォルニアの港(?)で

   めずらしく走り回るウィー!

   余程ここが気に入ったのか?(カリフォルニアだし









   その後、お決まりの DOG DEPT。

   ただいま〜 さーしゃん・・・byカリフォル二ア帰りのウィー

   it's  new! お揃いのお帽子可愛いね〜!

   買って!・・・byウィー

   被ったからいいでしょ。 画像も撮ったからいいの!

   いらないよね〜さーしゃん ^^v




   

   

背中。





   前記事で、ウィーのコートをみなさんに褒めていただきました♪

   そこで、今日はコートネタです!









   換毛で 随分すっきりしちゃった背中、

   before   after で見てみると・・・









   換毛前。 耳毛も長いし後頭部まで逆毛立ってます。







   現在。かなりのボリュームダウンです。 さびし



   ウィーの場合、これから春まではこんな感じ。

   春になる頃、またボリュームアップし始めます。

   ズレテルのよねぇ。。。換毛が。





   夕方、遊んで欲しかったウィーくん、

   度を越して興奮し・・・バーーーン!!(雑誌で床を思いっきり叩く音)

   そして、鬼と化したあたしに一喝!

   本当に久しぶりで マジに叱られました。





   慌ててテーブルの下に避難、 しばらく出てきませんでした

   滅多に叱ることも無くなったので、かなり利いたみたい

   
   落ち込むウィーくんも、いじらしくて可愛いものです

   

   






素で。








   
   ひとり遊びも上手なウィーくんです。

   が! またまた あたしのスリッパです










   撮られたくない時もあります。

   笑顔は無理 なので眠いフリしちゃいます。










   こんな日は  苦笑い苦笑い

   ニヒルなオトコです。










   お〜い! 近づき過ぎでしょ。

   誰も褒めてませんから。

   そんな得意げに出てこなくても

   それとも、、、ヤケになってますか???








 

片道3時間の・・・





   心地いいお散歩がしたいので・・・








   車で片道3時間の場所へ。










   5人のお嬢サマ方の中でも ウィーくん違和感なし。

   むしろ安心して溶け込んでるかも。










   楽しくて前に行ったり後ろに行ったり・・・そわそわウィーくん忙しいね〜♪








   そして・・・せっかくなので 、






   ランチしま〜す♪











   (実は、こっちが片道3時間の目的だったりもする。)




   散歩andランチ、

   どっちにしても その為だけに往復6時間は・・・

   あり???   なし???





   那須の紅葉はもう少し先のようです*^^*









最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links