<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

三つ編み











 野球(ボール)少年がボール探しに精を出す、夕暮れ少し手前。









 今日の収穫真っ黒黒すけ(笑)

 こっそり植え込みにお返ししてきたよ。









 ついつい空を見上げてしまう。



 2月9日 ウィーが空に駆け上がって行ってしまった日。









 2月9日を重ねて重ねて重ねるごとに

 ウィーに会える日が近づく・・・そう思うと嬉しい。









 おまけ!



















 

As Time Goes By

 









 2015年9月25日ブログ始めて丸9年経ったってこと、

 実は今日気がついた。



 本日10年目の更新に突入〜。はぁ・・・10年目ねぇ・・・早っ。



 2000年にゴル飼いになってからはもう15年だ。

 15年・・・なんか、ベテランっぽいな(笑)

 でも現実は、

 15年前も今も、ゴルに溺れたままだ。

 もうすでに3頭目を手中にしているにも拘らず、

 憧れ続けてる。















 こんな無防備な、アホっぽいところ・・・大好きだよ。



 底抜けに明るくて間抜けなキミたちと一緒に、

 この10年目もHappyに行こう。

 時の流れるままにね。















 

2歳*









 6月18日 アラン2歳!

 早いもので、

 「あっ!!」

 と言ったらもう2歳になっちゃって。









 スコットにとっては、痒いところに手が届く的な孫の手のような存在のアランでもあり、







 「よい子はお外に出る時はお帽子被りまーすっ」のアランだったり、







 いつもニコニコ笑ってて、何がそんなに楽しいのか?のアランでもある。







 初めから自然体でお互いを受け入れたふたりだけれど、

 真似しあって、影響しあって、スコはアランを叱りアランは素直に従う。

 お互いがとてもいいバディになれたと思う。







 アランの兄弟姉妹、ハチミツ・イブ、お誕生日おめでとう♪

 りんごママ、いい子に産んで育ててくれてありがとう♪

 また牧場でみんな一緒に思いっきり走って遊ぼう♪













 

4歳*











 スコット4歳のお誕生日おめでとう。

 時の経つのはホントに早いね・・・もう4歳になっちゃうなんて。











 そして八ヶ岳のジュニアも、4歳のお誕生日おめでとう。

 行く度に元気に走り回る姿を見れて、そのワイルドさがとっても嬉しいよ。











 繊細なスコット、弟分のアランを結構頼っちゃってる(笑)

 いいBuddyが出来てよかったね。











 ぷれじぇんと、どじょ!











 「I'm Happy♪」  fumfumfum〜♪











 新しいボーンに夢中になってるふたりの顔、アホっぽくて可愛いよ(笑)



 いつの間にか、本当にいつの間にか、

 スコットは大きな大きな存在になっていた。

 かけがえのいない大事なMy Boy。

 願わくば・・・もっともっと、蹴飛ばしたくなるくらい

 甘えん坊さんになってくれますよーに。

 そしてアランとふたり、いつまでも、しゃくまんねんくらいは

 元気でいてね。。。

 

















 

Willy〜3年〜







 ウィーが逝ってしまってから3年の今日







 もう ウィーの写真が増えることも無いのだよね。

 ウィーが恋しくて恋しくて 切なくて悲しくて。



 こんな時は家にこもっていちゃいけないと思い、






 タリーズで本を。

 目に止まったのはあの有名な

 「盲導犬クイール」を育てた盲導犬訓練士の多和田悟さんの本。

 犬って何て素晴らしいイキモノなんだろう・・・人目も憚らず感動で涙する。



 結局、家に居ても涙、出かけてもまた涙するハメになってしまった(笑)











 今でもこの手に残るウィーの感触・・・ウィーの全て。



 長い時間、年月を積み重ねて築き上げた絆。

 いつの間にか、気がつくといつもウィーが寄り添っていた。

 あうんの呼吸で分かり合え、信頼し合っていた。











 いつもウィーに守られていた。



 ウィーは永遠・・・

 心の奥深く揺るぎの無い確かな場所で。















 


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links