<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

県庁










































 雨が降りそう・・・



 もー、オブジェ遊びはいいから

 早くランチに行こーよー♪
















ドッグランひぬま









 今日もたくさんのお友達とハッピーなひぬま。











 ロビンママが「ボール遠くまで投げれます棒」買ってきてくれた。

 ボール遠投以外に、つららのようなおよだキャッチも出来るスグレモノだった!

 (ボールは別場所別売りだよ)











 おかげで走り甲斐があってアランも満ち足りたよ。

 しかもこれ、100均のダ○ソーで売ってるんだって。

 素晴らしいよーエライよーダ○ソーさん♪











 最近、初めて会ったお友達の名前、

 その場では覚えたつもりが忘れてるDocomo112

 なんでかなー汗









 ひぬまはもうすぐプール開きだよー。

 もうそんな季節かよっっ はやっっ!
















ひぬま










 キラキラの横顔たち。

 うまうまの力とは偉大なもんだ。



 暖かな今日はドッグランひぬまで、IG仲間と遊ぶ。

 スコアラの友達って圧倒的大多数で女子だけど、

 本日全員男子、花より団子組♡


















Mila dining cafe







 ドッグランのあるミラダイニングカフェ。

 久々に new place 開拓。

 そこで偶然なんだけど、

 インスタでフォローし合っているお友達の

 「ロビン」くんと初めましての出会い。

 うれしーたのしーびっくりー♪

 で仲良く一緒に遊んでランチして。

 きっとまたどこかで会えるよー。きっとね。

 

 











 カフェの帰りに、ここも久しぶりの、

 千波湖の外周を歩く。

 ドボンしたいの?ムリっ!

 選択ミスったな。











 木にくくりつけられる。

 一息いれよう汗



 

 
















優しさに包まれて











 幻想的な、なんて素敵な空なんだろう。



 雨の前の、静かな海はいい。











 この大きな岩の向こうの秘密基地へは

 今日は行けそうもない。











 ボディアート「真円を描く」

 拍手(笑)











 打ち上げられたわかめの茎に夢中のしと。

 漂着物の醤油のペットを拾って喜ぶしと。











 わかめとしょうゆ。











 あーあ、また今日も砂まみれ。

 

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links