<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

残り香












 スコットの介護のために慌てて買ったハニカム胴着。

 洗ったのに、

 またアランの鼻水ついた。

 スコちゃんが恋しいね・・・

 しばらくこのまま嗅がせてあげた。












 少しでも気が紛れるようにあげたガムも、

 今までみたいに早食いしない。

 隠れて噛むこともしない。

 少しづつだけど、

 もうひとりっ子なんだってわかってきたのかな。



 スコちゃが逝った夜から

 私はずっと発熱してた。

 今日はやっと熱も下がってきた。

 ほんの少し、ホッとする。

 
















オキシトシン














 ソファーの下に寝転んでいたら、

 見おろされてた。



 ドバーっと、

 愛情ホルモンあふれ出す。



 はー たまらん。。。



 妄想スイッチが入っちまいそー。
















やっぱり









 リバーシブルパーカー着てみた。

 アラン似合うねー。

 そして裏返して。

 スコちゃんて、どうしても幼児体系に見えてしまうの。



 これはウィーくんのウェア。

 お空に行く時、お着換え用に何着かは持たせたけど、

 まだまだ残ってる。

 よーく見ると、ウィーの毛がついてたりして、

 前は辛くて涙出たけど、

 今は嬉しくて涙が出る。

















 わかっちゃいたけどやっぱり、

 ダウンベストはお胸が締まらにゃいっさや




















プリンヘッドとアップルヘッド









 なーんも変わらないよー。

 昨日から今日、今日から明日へと、

 淡々と時が流れていくだけ。



 日常の煩わしさに振り回されたくない。

 の、サボりたがりなんだ(笑)











 こーいう時間が好き。

 スコとアランと遊んで一緒にお茶する。

 ぼーっとして、どこかを見てるようで見てない。

 目の中でスコアラがちょろちょろっと動いてる。

 こーいう時間が無いと、私はダメになる(笑)







 今年も、

 日々、恐縮するほどたくさんのアクセス数を頂き、

 このろくでもない素晴らしきワールドに

 足を(指を)運んでくれて

 ありがとうございました。



 2017年も、諸々つぶやきますっ ^^ゝ



 

 





 

 


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links