<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

優しい空


































 優しい空が、

 やわらかな夕空へと変わる時間。



 優しくもなくやわらかくもないガテンな散歩。

 はぁー。













 

頭上の蒼


































 あまりにも空がきれいだったから・・・
















埠頭






 日立港 第5埠頭に続く土手のお散歩。



 車の通らないこんな道はストレスなく気持ちよく歩きたい。



 が、

 











 海にドボンすることしか眼中に無いふたりと、命がけの散歩。

 土手が高いから無理とはわかってても、

 本能が飛び込みたがるらしい。











 ずんずん歩いて、この道の先端までお願いしたい。

 そして道の真ん中歩きをお願いしたい。



 なにげにリード繋いだこの木、

 テトラポットの中から生えてた。たくましいなぁ。









 



 余談だけど。











 港に船便で運ばれてくるメルセデスたち、土手の上からだと丸見え。

 思わず数えてしまうDocomo112







 










PULLER





お散歩。











 今更だけど、プラー買ってみた。











 投げるのがヘタ過ぎてすぐ飽きられた。

 ごめーん・・・Docomo112











 そうそう、引っ張りっこで遊んでくれると助かる。



 IGで、叩きつけて飛ばすと面白いよってアドバイスもらった。

 そだねー。












 プラーの感触は気に入ったみたい♪











 スコちゃんはまるで自分のスカートの裾を持って歩いてるみたいだ♪











 帰るよー。

 聞こえてない・・・




















カッパ








 基本雨の日はお散歩しないんだけど、

 レインウェアの持ち腐れになっちゃうから。

 着てみた。

 そして雨の公園行ってみた。

 

 オレンジのしと、足脱げとる(汗)























 オレンジのしとブルーのしと。















 何自慢?

 枝自慢。













 さささ、おうち帰って足湯だよー♪

















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links