<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

繋がって
































 アランのふとした表情が

 スコットに似てきたなー

 って思うこの頃。



 そーいえばキミたちは

 血が繋がってたんだよね。



 それがとっても嬉しい。。。
















my mom*












 ほらほらアラン、「スコちゃん」3号だよー。











 クンクン、クンクン。

 何だか懐かしい匂いがするよ。

 あ、ママの匂いだ!

 覚えてるよ。

 大好きな、ボクのママの匂い。











 これはアランのママ、りんごちゃん。

 りんご家のゆみこさんが、

 アランのために「スコちゃん」を探して見つけて、

 りんごちゃんの匂いをつけて毛をつけて、送ってくれた。











 もうすでに鼻は無くなりおくちのラインはとんでもないことにw

 

 大事な大事な「スコちゃん」ママの匂いつきに守られて、

 今夜もいい夢見てネンネしようね。



 そしてすっかりグレーになってる3号もジャブジャブしないとだなー。

 
















4th birthday































 昨日の大雨のあと。

 埠頭の防波堤の上、心地良い海風に吹かれて歩く。



















 今更だけど。

 6月18日、アラン4歳になりました♪

 アラン、

 元気でいてくれてありがとう。

 そばにいてくれてありがとう。

 笑顔をくれてありがとう。

 温かいぬくもりをありがとう。

 支えてくれてありがとう。

 
















大切なモノ*








 このシロクマちゃんの名前は「スコちゃん」



 1か月くらい前、しょんぼりしてるアランに、

 「スコちゃん」だよって言ってあげた。

 それからアランはいつも「スコちゃん」を離さなくなった。

 



 






 庭で遊ぶ時も連れていく。



 どうせすぐ破壊するでしょ。

 と思ってたのに大ハズレ。











 まさかの「遊ぼう!」ポーズまでしてる。w











 寝る時も一緒。

 一緒、一緒、一緒・・・



 そして「スコちゃん」はこんな姿になっちった。

 そしてそして「スコちゃん」は雑巾臭い。



 何度も夜こっそり洗ってこっそり干して、

 翌朝、干してる間探すから私は生きた心地がしない。



 影武者「スコちゃん」買っとこー。

 まとめ飼いか?

 ○イソーで。
















ビーチボーイズ!









 海で遊ぼう!

 そしてビーチバーガー食べよう!

 ってお友達が誘ってくれた。











 綺麗な海だ・・・

 「好きです。茨城」

 うん、最高。











 アラン、スコちゃんの教え通りに

 波に向かい、波を飛び越え、波に乗って戻ってくる。

 みんなと一緒だから嬉しくて、アランが一番ガンガン行ってたね。

 ガンガン行くのもスコちゃんのやり方だ(笑)





















 はい、お手て出してー。

 はい、笑ってー。こっち見て見てー。

 なんて感じで撮って遊んでたら、

 サーファーさんたちがプチギャラリーになって笑ってた♪


















最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links