<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドギーズアイランド





 千葉の「ドギーズアイランド小谷流」に行ってきた。

 まぁなんとオシャレなリゾートアイランドでしょ♪



 ひろーいランドなのに、

 アランは「じゃぶじゃぶ池」しか目に入らず。

 ほぼほぼここから離れず。









































 池からずっとクリークが続いてまた池。

 確かに「じゃぶじゃぶ池」だ。











 雨の日も遊べて強い日差しよけにもいい屋根ありエリア。











 ランド内にいくつかの水遊びポイント充実。




 ランは小型犬と完全にエリア分けされてる。

 ちなみに小型犬エリアは更にオシャレ度高くて広ーいパラダイスだった。











 カフェやランチ処も何か所かあって、

 遊んだりカフェったり、一日たっぷり遊べるドギーズアイランド♪




 アランお気に入り登録!

 私はひぬまでいいとおもー!カッコ笑


















  • 2017.12.12 Tuesday
  • 22:47
  • -
  • -

関連する記事
コメント
ひぬまのプールは足がつかないからやだもんbyアラン

じゃぶじゃぶ池で温泉ごっこでどや顔 (*^m^*)
  • JIN
  • 2017/06/03 11:54 PM

*JINさん
私はひぬまでいいとおもー。
ひぬまだひぬまだ、しぎょーだー byすっとこ

首都圏のワンちゃんサマ御用達は落ち着かなーい!
  • ウィーママ
  • 2017/06/04 4:30 PM
オサレなとことだね(^^♪


チャプチャプ遊ぶのもいいもんだbyアラン
  • ゆみこ
  • 2017/06/08 9:43 AM

★ゆみこさん
オサレだったー。
車のナンバー殆ど首都圏だったよ^^;

話のタネにはいいかもね♪
  • ウィーママ
  • 2017/06/08 6:35 PM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links