<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

nemophila fantasy*










 4月28日

 ひたち海浜公園みはらしの丘が、ネモフィラブルーに染まる季節。





















 今年は雨のあとのあやしい空とネモフィラのブルーのコラボで。

 去年は快晴の空だった。

 そしてスコットがいた。











 友達と一緒だから、笑顔で撮れてよかったよ。

 アランとふたりだったらきっと泣いてしまうから、

 私が泣いたらアランも悲しくなるから、

 行けなかったと思う。











 この日会ったお友達全員で。

 ウィーくん時代のお友達りこちゃんりなちゃんミールちゃんにも会えて、

 懐かしくて嬉しかったよ♪



 アラン、やっぱり来てよかったね。









 そして…










 去年のスコット。



 4月29日

 今日であの日から1か月が経った。

 今でもふとした瞬間、スコちゃんがいた時の感覚に陥る。

 虚無感、喪失感、心の中はウィーの時と同じでも、

 アランがいるから元気でいなくちゃと思う。



 愛しいウィリー、愛しいスコット。

 二度と失うことはない永遠のタカラモノふたつ。

 

















  • 2017.07.09 Sunday
  • 14:08
  • -
  • -

関連する記事
コメント
もう1カ月になるんですね。
お空で何してるんだろ?
ユリ汁まみれになってないことを祈りますけど(笑)
アランの笑顔、救われますね。
  • JIN
  • 2017/04/30 11:01 PM
スコちゃん…お空組のみんなも同じようなお花畑にいるんだろうね。
ニコニコしながら…U*^ェ^*UU*^ェ^*U
きっと!
  • ゆみこ
  • 2017/05/01 1:52 PM

*JINさん
もっとゆっくり時間が過ぎたらいいのに。

お空でもスコはマイペースなんだろうなぁ…
アラ汁がユリ汁に変わったけど(笑)

いやー今はアランが神に見えるよ。救いの神!
  • ウィーママ
  • 2017/05/01 8:25 PM

*ゆみこさん
お花畑にきれいな川!美味しいウマウマ♪

最近やっと、スコちゃんの苦しい顔より笑顔や甘えた顔が浮かぶのよ。
だからきっとスコちゃんは大丈夫だよね。
  • ウィーママ
  • 2017/05/01 8:30 PM
素敵なブルーですね〜。渋滞が怖くて見に行けないので、行った気分にさせてもらえま〜す。
ママさんもアラン君も良いお友達に恵まれて良かったね。一瞬でも楽しい時間が戻って来たんだから&#128149;これからも無理せずスコちゃんとの時間も大切にしてね&#128062;
  • OHANA
  • 2017/05/06 7:46 AM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links