<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

動かぬ心









 ひとりっ子になって初めて見るアランの楽しそうな顔。

 まともなお出かけは久々だもんね。

 サクラだ。

 去年もここで同じ写真撮ったな…ふたりで。











 サクラ見ても何も感じない。

 心が違うものでいっぱいだから?

 見てるようで何も見てないのかもね、私。











 フレームの中にふたりを収めて撮るとこに慣れてたから、

 べスポジ空いてる…

 スコちゃん、写ってたらいいのに。











 アラン、アランのことだけはちゃんと見てるから大丈夫だよ。

 ひとりっ子になって、すっかりキャラが変わってしまって、

 おちゃめでわちゃおなアランが何だかスコっぽくなってきた(笑)

 アランお願い、落ち着かないで。

 いや、落ち着いて。

 どっちなんだ…

















  • 2017.06.22 Thursday
  • 19:20
  • -
  • -

関連する記事
コメント
お花見てくてく、ネタかぶり(笑)
欠席者約1名もネタかぶり ( ;∀;)
アランがキャラ、路線変更?
まだまだお子ちゃまでいいのに。
  • JIN
  • 2017/04/13 11:27 PM

なんだったら黒いコ、関西と北関東に貸し出しますけど?
っつー、問題じゃないか(笑)

見えなくたって、そこにいるでしょ。
  • ミュウママ
  • 2017/04/14 7:49 AM
ベスポジ、空いてる。。。
でも、きっといるよ。ベスポジに。
アラン、いい笑顔してる。ちょっとホッとした。
わちゃ男が紳士に変身かな。。。意外とそれもりんごのDNAなんだよ(*´з`)
わちゃ男の時は、なんでこんなかね〜〜?と言って、紳士になれば、落ち着かなくていいんだとと言って(笑)
アラ〜〜ン、日替わりでいってみようか!?(笑)
  • ゆみこ
  • 2017/04/14 10:03 AM

*JINさん
この季節全国的にネタかぶり。
しかし‥ポツンとおひとり様は淋しいね。お互いに。
アランに手を焼かなくなった。
なんでだ?
スコのマネしてる?
もしかしてだけど(笑)
  • ウィーママ
  • 2017/04/14 2:22 PM

*ミュウママさん
お、お気持ちだけで、じゅ、充分ですます。
ゆらおこわそーだもんなぁ。あは。

うん、そうだね。
2度と失うことはないタカラモノふたつ、
心の中心で愛を叫ぶ。
  • ウィーママ
  • 2017/04/14 2:30 PM

*ゆみこさん
やっぱり、ふたりで写っているのがいいな。
間違って写らないかなぁ…心霊写真(笑)

なーんでもスコの真似して覚えるアラン、
もう我が道を行くってことだね。
いつになったらイタズラ終わるの?って言ってたのに。
せめて外では思いっきり弾けてほしい。
  • ウィーママ
  • 2017/04/14 2:37 PM
アランも笑顔になってよかったね
写真…確かにちょっといつもと違う感じがしたのはスペースの感じかな?
  • OHANA
  • 2017/04/14 8:59 PM

*OHANAさん
アランがいなかったら私は引きこもって、
虚無感と喪失感に支配されていたでしょう。
外に出る力はアランが引き出してくれてます。

ふたりともいい表情を捉えるのは難しいと思ってたけど、
今はひとりを撮るのに戸惑います(笑)
  • ウィーママ
  • 2017/04/14 10:33 PM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links