<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プリンヘッドとアップルヘッド









 なーんも変わらないよー。

 昨日から今日、今日から明日へと、

 淡々と時が流れていくだけ。



 日常の煩わしさに振り回されたくない。

 の、サボりたがりなんだ(笑)











 こーいう時間が好き。

 スコとアランと遊んで一緒にお茶する。

 ぼーっとして、どこかを見てるようで見てない。

 目の中でスコアラがちょろちょろっと動いてる。

 こーいう時間が無いと、私はダメになる(笑)







 今年も、

 日々、恐縮するほどたくさんのアクセス数を頂き、

 このろくでもない素晴らしきワールドに

 足を(指を)運んでくれて

 ありがとうございました。



 2017年も、諸々つぶやきますっ ^^ゝ



 

 





 

 


  • 2017.07.09 Sunday
  • 20:14
  • -
  • -

関連する記事
コメント
要するに大掃除もおせちもやりたくないからスコアラとイチャイチャってことでそ。

今年も1年おつきあいありがと〜です <(_ _)>
来年は『新緑の聖地の約束』を目指して!
来年もよろしくっす。
  • JIN
  • 2016/12/30 10:38 PM
今年は清里〜野辺山でお世話になりました。来年はどこでご一緒出来るかな〜〜
スコちゃんアランちゃん地方に行きた〜〜い
  • OHANA
  • 2016/12/31 12:12 AM
↑新緑の聖地の約束ってなに?なにぃぃぃぃ?
アタシと黒いコも入れてっ(笑い)

今年もいろいろありました。
突っ込み合いもしました(笑)
突っ込み仲間がいるおかげで。
楽しい一年でございました。
また来年もよろしくねー。
  • ミュウママ
  • 2016/12/31 10:24 AM
今年もお世話になりました。
いっぱいイケクマちゃんたちを見せてもらいました
来年もよろしくね
  • インディママ
  • 2016/12/31 4:45 PM
今年も無事に過ごせてよかったですね。アラン、スコットの笑顔に癒されます。家のももうすぐ9歳ですが元気でお散歩してます。来年もブログを楽しみにしています
  • JerryLevi
  • 2016/12/31 5:16 PM
何かあっという間に大晦日になってしまいました。
元ゴル飼いとしては、ふたりをみていると懐かしくも有り、羨ましくも有り・・・いい画像にうっとりです。
来年もブログ楽しみにしていますね!

★JINさん
要するにそーでつ。
とかいいながら実は超豪華なおせち各種作ってたりしてー!あは♪

こちらこそ、色々ありがとうでした。
そうだよー聖地が待ってるから。
目標ー!だよ。
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:15 PM

★OHANAさん
清里野辺山、楽しかったです♪
ハナちゃんマナちゃんに、来年も会いたいし、
また全員集合ーで一緒にあそびましょう。
来て来てー!
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:18 PM

★ミュウママさん
「新緑の聖地の約束」かー。
あは♪カッコいいべー。
もちろん!黒いだんしもね。
それぞれの目標にようよ。

色々あったね。
そしてこれからは益々色んなことがまってるのであろう。
それでも、ふっと気を抜いてくれる友がいるから。
大丈夫!
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:24 PM

★インディママさん
長いお付き合いになったね。
お互いに色んなことを乗り越えてきました。
今まさに介護真っ只中のいんじママ、
体にきをつけて、しっかりみんなを守ってね。
ディオもジュニアも年を越せてよかった〜。
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:27 PM

★JerryLeviさん
わ!ご無沙汰していますっ。
いつも見てくれて、ありがとう♪嬉しい。

リーバイもう9歳になるのかぁ・・・
本当にワンコの時間は駆け足ですね。
来年はどこかで会えるといいな〜。
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:31 PM

★マッチータさん
ホントホント、「あっ」って言ったらもう一年終わりー(笑)

そんな風に懐かしい思いで見てくれて、
嬉しいです。
あったかい気持ちになります。
自己表現でもある写真、これからもスコアラへの想いを
撮りまーす♪
そしてちょっとでも、ニコっとしてくれたら嬉しい。
  • ウィーママ
  • 2016/12/31 10:39 PM
あっという間に一年が過ぎて、もう2017年になっちゃいました。
2017年も、スコアラ連れてぼ〜〜っとしてちょ。
目の前にスコアラリンハチイまでチョロチョロしたら、「あれ?…」って気がついてね。そのときはきっと隣に、わ・た・し がいるよ(笑)
  • ゆみこ
  • 2017/01/01 9:05 PM

*ゆみこさん
そだねー。
(あ!」って言ったらもう一年…
こりゃぼーっとし過ぎだなぁ(笑)
わたしのーよこにはーあなーたーあなたーがーいてほしーいー♪
たしかこの歌では白い仔犬?だったな。
金色デカイヌでもいっかぁ♪
今年も会わせなきゃアに泣かれるね。
  • ウィーママ
  • 2017/01/01 11:36 PM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links