<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

10年のつぶやき*









 えっと・・・



 ちょっと前になるけど、

 9月25日で

 ブログオープンしてから10年になった。

 忘れてたわけじゃないんだけど・・・

 10年の節目だし、ウィーくん載せたいなって思って、

 懐かしいpicを見はじめたら

 一枚一枚の思い出が鮮明に蘇り、それは余りに生々しく・・・

 やっぱり泣けて泣けて・・・

 ちっとも進まないまま10日も過ぎてしまった。













 ブログ始めてから5年5ヶ月まで、

 ウィーとふたりで創りあげてきたウィーくんワールド。



 そしてそのあとはスコットが引き継ぎ、

 アランが加わって。



 本当に色んなことがあったな・・・



 あ、、、また思い出に浸り出したらキリがない(汗)













 もうすでに、11年目を歩き出したwesウィーdo!

 10年も経てば、初めの頃のような勢いはさすがに無いけれど、

 ゴル3つを引き連れて、たら〜んと流れるままに。

 終わりそうで終わらないブログは続く。(多分)















 


  • 2017.11.20 Monday
  • 19:59
  • -
  • -

関連する記事
コメント
10周年おめでとうございます。
10年前の若いころの勢いがなくなったとはいえ、さらに症状が悪化したビョーキに感心したり呆れたり(笑)
いつもそばにいるうぃーおと一緒に4人・・・・・、何脚だ?
ま、11年目も楽しみましょ〜。
  • JIN
  • 2016/10/05 11:47 PM
10年かぁぁ・・・・
私とママのおつきあいも長くなったね。
ウィーくんの9歳の誕生日あたりからだったよね。
おたがいいろいろありましたなぁ。
まぁ、これからものんびりゆっくり行きましょう。
  • ミュウママ
  • 2016/10/06 7:23 AM
影の二人&#10071;
まるで絵本のワンシーンの
ようですね。

ウィー君との思い出も
絵本のように
何度も読み返して
笑い涙すればいいんじゃないかな。

それは幸せなことですよね!
ゴルと家族になった人だけが
感じられる特権ですもんね。
  • ぐん父
  • 2016/10/06 7:57 AM
10周年おめでとう〜
ウィーママが10周年ということは私も10年目になるのか?
最近UPする記事がないので更新してないけど
年寄りなりに元気にすごしてるよ
若者もそれなりにね・・・
11年目からもウィー君、スコちゃん、アラン3人の1日を
笑いと涙で更新してね
  • インディママ
  • 2016/10/06 4:38 PM

★JINさん
ありがとうございます。
これもひとえにJINちゃんたち突っ込み担当のありがたい突っ込みあっての賜物かと。ヒシヒシウルウル・・・

重度の溺愛妄想感染症!
その強力な感染力は一部関西系にまで達したのであーる。

4人14脚だろ。最強だ・・・
  • ウィーママ
  • 2016/10/07 6:06 PM

★ミュウママさん
ホントにねぇ、長い間フォロー突っ込みその他全般お世話になってます。
ま、一番のサプライズはミュウママがブログ始めたってことか?(笑)
はいはい、いやでものんびりゆっくりしかできない歳になっちまいました。
だってあーた!10年だよ、一昔だよ〜。
  • ウィーママ
  • 2016/10/07 6:13 PM

★ぐん父さん
最高の褒めコトバありがとうございます。

はい、いつまでも堂々とウィーを引きずって行こうと思いますよ〜。
お互い無くてはならない存在でした。
今でもそう。
ゴル3つ分のしあわせ、本当に在り難いことですね。
生かされてるって気がします。
  • ウィーママ
  • 2016/10/07 6:20 PM

★インディママさん
そうだよ〜10年経ったんだよお互いにね。
みんなそれなりに過ごしてるならよかった。
それなりに淡々と過ごすっていう当り前の日常に感謝して。
マイペースでいいよ〜もう若くないんだから(あ、私もか!)
  • ウィーママ
  • 2016/10/07 6:28 PM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links