<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Oh my god !!

 





 留守にして帰宅。

 玄関開けたら・・・





 ん?んん??

 次の瞬間目に入ったのは・・・







 無残にも下のほうの葉っぱが毟り取られたモンステラ

 大きくなったのになぁ・・・葉っぱも大事にしてたのになぁ・・・

 ま、仕方ないか・・・怪獣飼ってるんだから。

 などと自分に言聞かせつつ家に入ると、

 怪獣入室禁止のはずの和室が開いてる・・・イヤな予感・・・







 ヤラレタ

 入れないように工夫してたつもりだったけど、

 ヤツはその上手をいったようだ。

 引き戸をこじ開け、ソファーの背もたれを飛び越えたのだ。

 用心してたところからではなく、予想外のところから。

 あぁ、甘かった・・・まさかの完敗(泣)



 しばしボーゼンとしたあと怪獣とその一味を庭にしめ出し、掃除。

 掃除終わって庭を見ると、

 怪獣の顔が真っ黒!そしてへらへらと満足そうに笑ってる。

 うわーーー!ぎゃーーー!ほえーーー!

 木の根元が見事に掘られて・・・

 ここほれワンワン! でもお宝なんてありませんよぉ

 これでもかと連打のショックに撮ることなんて忘れて画像無しっ。

 でっかいため息つきながら怪獣の足をバケツで洗い、家に。

 コーヒー煎れて気を取り直し、ヤツらを捜すと

 陽のあたる玄関で、







 兄者のお尻に挟まれて、怪獣Zzzzzzz・・・

 矢印に注目。歯ぁ出して寝てるし。やれやれだ





 怪獣6ヶ月に入り、体重22キロ。

 順調な発育ってところかな。

 挙げたらキリがない悪事の数々も

 オツムの順調な発育の証しとも言うね。

 好奇心は心の栄養だ(棒読み













 


  • 2017.06.22 Thursday
  • 14:24
  • -
  • -

関連する記事
コメント
ぶっ、はははははははは〜。

スかアか、どっちだ?
もちろん ア のほうだよね〜(笑)うんうん。

やっぱりおこちゃまはこうでなくっちゃっ。
パピちゃんのころからいい子すぎるとつまんないし。
正しく成長している証じゃないのかな。
いやほんとに、そう思うよ。
おとなしい方が心配すべき。
だから。
これでいーのだっ。

お掃除して、おうちもきれいになるし。
一石二鳥だな(笑)
  • ミュウママ
  • 2013/12/21 6:08 PM
うわ〜〜〜〜〜〜ゴメン!!って思っちゃってる私がいる(汗)
アラン君だよね〜〜〜。
最近、やんちゃぶり?元気ぷり?ハチミツもアップしてきてる感じがするの。。。6か月ってそんな時期なのかな???
それが、もう1ゴル増えるって、どんなことになるんだろう。。。
楽しみな影に不安いっぱいなんですけど。。。。。(汗)
  • ゆみこ&りんご&ハチミツ&イヴ
  • 2013/12/21 9:21 PM
あらまあ!派手にやられちまいましたね、元気な証拠とは言えうううう!ですね。うちも今日はやられました、車にのせて10分ほど留守番させている間に運転席の背中のシートと後ろのシートがビリビリでした!うちのロンメルは6歳なのに、車ど〜しよ〜です。同じくへらへらしてますよ。楽しいけどた〜いへんですね。
  • アレメイママ
  • 2013/12/21 9:49 PM
ぶっははははは〜〜〜〜
やられてるね〜
家は畳に部屋はクッションフロアにして畳をかくしてる
また柵を取り付け
寝る時以外は出入り禁止よ〜
下がやると上もついついやっちゃうかもね^^;
家はいつも4つでやっとるわ〜^▽^
  • インディママ
  • 2013/12/22 12:15 AM
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
ようこそ、破壊と混乱の世界へ〜♪♪♪
  • JIN
  • 2013/12/22 8:43 AM

★ミュウママさん
笑い事じゃないんだけどねぇ・・・
でもでも!
笑う余裕ありますよ〜ん、今のワタクシには。
だってだって、あの悪魔のウィリーを育てたんですから!
ウィーの破壊はこんなもんじゃなかったし^^;

スコはパピィ時代過ぎて迎えたからね、
でもアランが来てから結託して今までしなかったことするよ。
面白いんだろーねぇ・・・
イタズラされて困るってのは人間サマの都合だから、
ヤツらにとっては健全なのよね^^v
  • ウィーママ
  • 2013/12/22 4:35 PM

★ゆみこ&りんご&ハチミツ&イブさん
あららお義母サマ〜、どーぞお気になさらずに〜(笑!)
やんちゃパワーも必要よ!
成長と脳の発達の為にはね。
そうそう、そんな時期がもう暫く、いやまだまだ続くでしょ。
同じ土俵に立っちゃダメですよ〜、腹立つからね。
片目つぶって見守りましょ^^v
お義母サマ〜ファイト〜^o^/
  • ウィーママ
  • 2013/12/22 4:41 PM

★アレメイママさん
え〜〜〜!(笑)
笑っちゃいけないけど可愛くて〜。
仕方ないからシートにカバーかけて見た目誤魔化す?しかないか^^;
うちも畳交換しませんよ。
新しくしたらきっとまたやらかすに違いありません!
しばらくはこのままでいきますっ。

いやいや、しばらくぶりの子育ては頭使いますね〜。
勝つか負けるか、知恵の勝負ですよ^^v
  • ウィーママ
  • 2013/12/22 4:47 PM

★JINさん
んん・・・なんか悔しい気がするのはナゼ???
できればそっちの世界には行きたくなかった- -;
しかし!
ウィーから比べたらこんなのは全然!
ウィーくんパピィ時代に勝てるヤツはいないんじゃないかなぁ(遠い目)

でも、知らない間に、気がつくと服が穴開いてるってのはなんでかなぁ???
  • ウィーママ
  • 2013/12/22 4:51 PM

★インディママさん
ごめん、コメ順間違えた!

和室入れないようにしてたんだよ〜。
なのにヤラレタ・・・
仏壇の線香もボロボロにされてたし。

アランにやらせてスコは傍観?それとも結託?
スコちゃん漁夫の利?
モニターつけて見てみたいわ!
アランイタズラ中、スコのリアクションをね。
でも怒りのち笑!で楽しいわ^^v
  • ウィーママ
  • 2013/12/22 4:57 PM
コメントする








   

最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links