<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

4th birthday































 昨日の大雨のあと。

 埠頭の防波堤の上、心地良い海風に吹かれて歩く。



















 今更だけど。

 6月18日、アラン4歳になりました♪

 アラン、

 元気でいてくれてありがとう。

 そばにいてくれてありがとう。

 笑顔をくれてありがとう。

 温かいぬくもりをありがとう。

 支えてくれてありがとう。

 
















6th birthday*









 スコちゃん 6歳になったね。

 スコちゃん お誕生日おめでとう。



 スコはいつもリード咥えて歩いてたから、

 この写真見るとやっぱりスコちゃんらしいなって思うよ。











 後肢が立てなくなって二日目のスコちゃん。

 玄関の段差が上がれず、困った顔してたね。

 でもまだ上体は力強く、お得意の腕組みポーズも出来てた。











 逝く前日。

 アランとのツーショット最後の写真になってしまった。

 











 今日は何日?何曜日?

 一日に何度もわからなくなるほど時間の感覚の無い日々だった。

 でもスコちゃんのバースデーは忘れなかったよ。



 もう少し経ったら、

 ウィーくんとふたり一緒に並んでネンネしようね。



 永遠の5歳児、愛おしいスコット。。。

 
















10年のつぶやき*









 えっと・・・



 ちょっと前になるけど、

 9月25日で

 ブログオープンしてから10年になった。

 忘れてたわけじゃないんだけど・・・

 10年の節目だし、ウィーくん載せたいなって思って、

 懐かしいpicを見はじめたら

 一枚一枚の思い出が鮮明に蘇り、それは余りに生々しく・・・

 やっぱり泣けて泣けて・・・

 ちっとも進まないまま10日も過ぎてしまった。













 ブログ始めてから5年5ヶ月まで、

 ウィーとふたりで創りあげてきたウィーくんワールド。



 そしてそのあとはスコットが引き継ぎ、

 アランが加わって。



 本当に色んなことがあったな・・・



 あ、、、また思い出に浸り出したらキリがない(汗)













 もうすでに、11年目を歩き出したwesウィーdo!

 10年も経てば、初めの頃のような勢いはさすがに無いけれど、

 ゴル3つを引き連れて、たら〜んと流れるままに。

 終わりそうで終わらないブログは続く。(多分)















 

アラン*













 アラン3歳の誕生日。

 成熟期の風格漂うオトナアラン。

 と言いたいところだけど!

 まだまだ落ち着きには程遠いオサナアラン(笑)



 でも、



 気の抜けないデンジャラスな幼少期から体力勝負の青年期、

 泣いたり笑ったり怒ったりとせわしなく過ぎたこの3年弱の日々は、

 きっと私のパワーの源だったのだろうと思う。

















 とってもいい表情をするアラン、

 心に素直で感情豊かなアラン、

 決してスコットに逆らわず、いつもスコットに寄り添い慕ってくれるアラン、

 何よりもその天真爛漫の明るさが大好きだよ。



 もう3年・・・でもまだ3年。

 明日からもまた、スコットと一緒に

 ゆっくり歩いていこう。
















Dear willy*

 






 Willy 16歳のお誕生日おめでとう。











 ウィーく〜ん、早く帰って来ないとケーキ狙われてるよ〜〜〜

 (一度くらいワンホール食わせろっ!)

 ダメ〜 体に悪いからイチゴだけ。

 (相変わらずケチ)

 こらっ!







 16歳になったキミに

 触れて、匂いを嗅いで、

 思いっきり抱きしめたいよ。















 


最新の記事

最近のコメント

search this site.

profile

categories

archives

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links